自作キーボード #0.9

前回からだいぶ間が空きましたが、実はまだ完成に至っておりません・・・。
一度全ての LED が光るようになって喜んだのもつかの間、今は全てのキーを白色に光らせたいところで一つのキーだけ桜色に光ってしまうという状態です。
結構こういう状態は長引いていて、LED の交換部品を購入してからはちょくちょく調子の悪いものを交換して、また光らなくなって・・・みたいな状態を繰り返しています。
やっと安定してきたので、あとはこれだけ取り替えれば完成!だと思います。

* が刻印されたキーだしお花っぽくてこれはこれでいいんじゃないかな?とも思います。(ハードウェアを直したあとはソフトウェアで意図的にこの色で光るようにカスタマイズしてみようかな)

コメント

タイトルとURLをコピーしました