ゲーミングマウスパットを購入

Logicool G ゲーミングマウスパット G-PMP-001 ブラック ハート クロス マウスパット同梱 G502WL/G-PPD-002WL/G903h/G903/G703h/G703d ワイヤレス充電対応 POWERPLAY 国内正規品 2年間メーカー保証

G900 からの乗り換えでマウスを G903h に更新したタイミングで、あわせてこのワイヤレス充電対応のマウスパッドを購入しました。

使用感は通常のクロスタイプ / ハードタイプのマウスパッドと全く変わらないのに、マウスの内蔵バッテリー充電の煩わしさが消えるという素晴らしい製品です。G900 を単体で使っていた時、素晴らしく軽く、精度も高く、反応も素晴らしく高速で満足していましたが、確実に週末 2 日間で電池を使い切って平日は有線運用になっていました。
当たり前ですが、G903h とこのマウスパッドに更新してからは全く優先接続していません。

また、以前はごくまれに無線接続が切れて再接続が発生していたこともありましたが、このマウスパッドを使用するとレシーバーが近い位置に固定設置されることもあり、切断も全く発生しなくなりました。

無線マウスを使用する際のストレスを綺麗さっぱい取り去ってくれる良い製品です。せっかく楽しいゲームをプレイしているのに関係のないところで不安を抱えてしまうのは本当に残念ですので、対応マウスの性能を発揮しきるには間違いなくあわせて購入すべきマウスパッドではないかと思います。セットで買うとそれなりの金額になりますが、細かいことが気になりだすと止まらない人は特に、買って良かったの満足感が高いと思います。

※ 私はクロスタイプで使っています

コメント

タイトルとURLをコピーしました