電動歯ブラシを購入

フィリップス 電動歯ブラシ ソニッケアー ダイヤモンドクリーン ディープクリーンエディション アメジスト HX9319/08

まだ手磨きしている方は、こんなポエムめいた文章を読むのを止めてすぐに購入することをお勧めします。

お勧めしない理由は一切ありません。もちろんある程度のお値段ですが、手磨きを止めて電動歯ブラシを使い始めた後は、一瞬でも躊躇したことを間違いなく後悔するはずです。記憶を保ったまま生まれ変われるとしたら、誕生日プレゼントとして真っ先に電動歯ブラシを両親に強請ることになるでしょう。そのくらい、今生で可能な限り早いタイミングから使っておきたかった、その後悔しかありません。

手磨きでは絶対にたどり着けないレベルで歯がツルツルになります。使い始めはどう当てるのが良いか分からないかもしれませんが、ちゃんと使えれば絶対に完璧にツルツルになるので、すぐに上達するはずです。歯茎が弱っている方は出血もあるでしょうけど大体の場合は最初だけだと思います。慣れてきたら、歯磨きをする度に新しい歯に生まれ変わるような感動を味わうことができるはずです。そしてきっと、その感覚を人類全員、共通の習慣にとして広めたいという強い思いを抱きます。

使い始めたきっかけは、原型を留めないくらいやられて歯痛からの治療で神経も抜かれた歯が 2 本発生してしまったことでした。なんでこうなる前に使い始めなかったのか、文字通り泣いて後悔しました。他の誰にも同じ後悔をして欲しくありません。使い続けている今は、虫歯がこれ以上増える気が全くしません。

※ 使い心地については Philips 製が型落ち品でも十分に素晴らしいことしか知りません
※ ご自身に最適なモデルを選択してください

コメント

タイトルとURLをコピーしました