美味しい紅茶はいかがですか

最近劇場版ガルパンの話題を見かけることが本当に多いですね。
次はいつどこの劇場に足を運ぼうか悩む毎日、僕はダー様推しなので今夜も美味しい紅茶をいただいています。

飲んでいるのは主に こちら (LEAFULL) のダージリンです。葉を摘む時期によって同じ農園でも香りや味わいが異なるなど、知れば知るほど楽しみが広がります。

僕の家にあるものは、ほとんどがありがたい頂き物です。
ろくな知識もないまま銀座のお店にお邪魔したことがありますが、見渡す限りのダージリンで途方に暮れてしまいました。
そんな僕を見かねて、お店の方が優しくアドバイスしてくださったので、良いお茶が手に入りました。
お茶に囲まれた空間で過ごすのはとても楽しい気分になれるので、時間を作ってまた行きたいと思います。

TV シリーズをゆっくり見ながら優雅にティータイムというのもまた格別です。
(ガルパンはいいぞ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました